低リスクでフェアな相場

投資には様々なリスクが存在します。

流動性リスクの低い(= 流動性が高い)マーケットにおいて、経験(プロとアマ)の差が出にくいということは、公知の事実です。

流動性リスクとは、そのマーケットの規模に比例します。

為替マーケットは、未来永劫すべてのマーケットの中で、最も大きな規模のものとなります。

ちなみに世界第2位のマーケットであるNY証券取引所が、1日に1000億ドル前後の売買高であるのに対して、
為替マーケットはその50倍と、桁違いの規模を誇ります。

このことから売買オーダーが約定し易いという点で、マーケットは大きければ大きいほど安全で公平な相場であると言えます。

しかし、マーケット規模が巨大であるということは、言い換えれば参加者が多いということであり、その分値動きが複雑になります。

これが、これまでは流動性リスクが低く公平な為替マーケットへの、個人投資家達の参入障壁となって来ました。

我々の提案する「AMMA(アンマ)」運用とは、
このマーケットに主眼をおいて展開するものであり、

素人には時間的にも精神的にも到底不可能な理にかなったトレードを、ロボットトレーダー(=EA)やプロトレーダーに行わせることにより、
効率的にかつ安定的なパフォーマンスの獲得を目指すものです。

⇒ AMMAお申込み手順

今すぐAMMA(アンマ)を導入しましょう。

入出金手数料、 口座開設/維持、 年会費/更新料などの手数料は一切ありません。
いただくのは 成功報酬(利益が出た場合のみ、利益の20%)のみです。

AMMAに申し込む

関連記事一覧