よくあるご質問

AMMA Frequently Asked Questions

トラブルがあった場合は?

トラブルがあった場合は?

A.) 想定されるトラブルは、通信環境、ソフトのエラー等コピーが正常に行われなかった場合がありますが、
発見次第速やかに登録のメールアドレスにご連絡し、適切な対処方法をお知らせいたしますのでご安心ください。

詳しくは、「AVA社契約締結前交付書面」を御覧ください。

その他直接のご質問は、https://line.me/ こちらより友だち追加(メッセージ)にてご連絡ください。

今すぐAMMA(アンマ)を導入しましょう。

入出金手数料、 口座開設/維持、 年会費/更新料などの手数料は一切ありません。
いただくのは 成功報酬(利益が出た場合のみ、利益の20%)のみです。

AMMAに申し込む