セントラルトレーディングがSPに登録されました。

■■ ニックネーム   
セントラルトレーディング

■■ 自己紹介
・実効レバレッジ3倍程度でポジションをガンガンまわします。含み損もなんのその、適切なポジションワークと的確な方向判断で、短期では含み損を抱えてビビる場面でも、着実に利益を積み増してきました。
・相場急変時にも、長年の相場経験から、損失を最小限に抑え、あらゆるシーンで収益を上げてきました。
・相場は自分たちの都合に合わせて動いてるわけではないので、ほとんどのケースでは、「早逃げ、早食い、つまみ食い」になりますが、その中で天底を獲れたと判断できれば、どんどん利益を引っ張ることもあります。
・経験の浅い方からすれば、一見メチャクチャに見える場面も多々あるかもしれませんが、実戦経験に裏打ちされた明確な根拠に基づいて長年相場を生き残ってきましたので、トレードは極めて優位性の高いものとなっております。
・統計的分析やプログラムによる自動売買を稼働させるときのような、厳密な売買ルール設定では乗り越えられない相場の壁をぶち破ってきました。大きな期待をもって、資産運用にお使いください。

■■ 成功報酬
成功報酬はハイウォーターマーク方式で月間利益の20%相当分。
お申し込みは 1口 50万円 単位で承ります。

■■ トレードレコード
2019年9月11日から続く取引成績はこちらです。↓


https://www.myfxbook.com/members/セントラルトレーディング

 
⇒ AMMAお申込み手順